笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

98歳のおじいちゃんの目に涙。「亡くなった妻」が立体写真で蘇った瞬間

夫婦の間には、特別な絆があるものです。それは他人の物差しで、簡単に測れるものではないのかもしれません。それでも人って他人の愛情に、共感してしまうことがありますよね。

ある1人のおじいさんの動画が、感動的だとネット上で話題になっています。そのおじいさんというのは、ジェイク・ラーソンさん。戦争から帰ってきたあと、妻のローラさんと結婚したそうです。


youtube.comより引用

しかしローラさんは、癌のため亡くなってしまいました。ジェイクさんがパソコンで見ているのは、そんなローラさんの写真を現代のテクノロジーで甦らせたものなんです。しかもこちらの写真、動きまで加えることができるのです。


youtube.comより引用

まるで本当にその場にいるように微笑むローラさんの映像を見て、ジェイクさんは涙を流し始めてしまいました。


youtube.comより引用

実際の様子は、こちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/FVTB3I3zSo4

ローラさんへの愛情が、今もなお強いことがひしひしと伝わってきますね。思わず、もらい泣きしてしまいそうになりました。夫婦の愛って、何事にも変えがたい物です。

この動画に対する、世界の人たちの反応はどのようなものでしょうか。

次ページ:海外の反応は?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET