笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

98歳のおじいちゃんの目に涙。「亡くなった妻」が立体写真で蘇った瞬間

この動画は、海外版掲示板redditでもシェアされ話題になっています。

98 year old veteran brought to tears by technology bringing his late wife's photo to life from r/Damnthatsinteresting

心を揺さぶられた人たちからは、こんなコメントが。

「これは素晴らしいテクノロジーの使い方だ」

「あ〜私の心が…」

「私もそれくらい誰かを愛したいよ」

「うちのおじいちゃんを思い出した。彼らは75周年を迎えられなかったけど、とってもラブラブだった。私が家に遊びに行っておばあちゃんとドミノをしていると、おじいちゃんはスポーツを見ながら寝ちゃうの」

ジェイクさんの姿に、自分の祖父母を思い浮かべた人が結構いるみたいです。永遠の愛って本当にあるんだ…。そう思わされる、感動的な瞬間でした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET