笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナ以前の「当たり前の日常」って超超超貴重だったんだな… 8選

※当記事は、ツイートにて紹介した感染症対策の有効性を医学的に保証するものではございません。新型コロナウィルス感染症にまつわる最新情報は厚生労働省のホームページをご確認ください。

コロナ禍により、これまでの「普通」が奪われ、私たちは我慢の日常を過ごしています。コロナ前に当たり前だった世界を思い返すと、なんでもないようなことが幸せだったと思っちゃうんですよね…。

1.


こちらの投稿に関しまして、様々な理由があってマスクができない方がいること、マスク装着は飛沫防止による感染対策であると理解したうえでの発言となります。

一刻も早くコロナが収束し、当たり前の日常をまた笑ってすごせますように!

2.

3.


4.


5.

6.


7.


8.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET