笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋のライバルは自分自身?! 超複雑な「三角関係」の行方に目が離せん…!

今回ご紹介するのは、漫画家・紺吉さんの『王子様と二等辺三角関係になる漫画』です!(前回の紹介記事はこちら
紺吉

幼い頃のトラウマのせいで、白馬に乗った王子様との出会いを諦めた少女は、現実世界で生きづらい日々を過ごしていました。果たしてそんな彼女に、幼い頃の夢を叶える日は来るのでしょうか?

早速本編をご覧ください!



twitter.com@kn_sousaku

twitter.com@kn_sousaku

twitter.com@kn_sousaku


twitter.com@kn_sousaku


twitter.com@kn_sousaku

twitter.com@kn_sousaku


twitter.com@kn_sousaku


twitter.com@kn_sousaku

twitter.com@kn_sousaku

すでにふたりの王子様から守られてたのか…🤤

自分の作り出した王子様に守ってもらっていたとは!しかも、その王子様の存在を彼女が気になっている双見くんは知っている上、上手いこと付き合っていたなんて運命を感じてしまいますよね。

ただ自分が二重人格で、更にもう一人の人格が“王子様”だということを彼女は知っているのでしょうか?もし知らないとしたら知った時、引っ込み思案な姫園さんは相当落ち込みそうな気がするので、その時は双見くんのナイスフォローに期待したいところ。

とりあえずは、カッコいい王子様ふたりに守られている限り、姫園さんに寄って来る悪い虫は払われそうですね。ふたりの王子様との関係がこの後どうなっていくのかとても気になります!🤤

・姫タイプと王子タイプの多重人格とか一粒で二度美味しいじゃないですか続きが見たい...

・最初二等辺三角関係?って思ったが、読んでみて納得した。

・えっまさかの二重人格ですか!?そんなの……最高すぎますよ!?可愛いとかっこいいが渋滞してます!

・黒髪の子が笑ったら王子的な展開かと思ったらそっちなんですね…!めちゃめちゃ面白いです!!続き待ってます!

作者の紺吉さんが現在「マンガJam」にて連載中の『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』は、コミックス第2巻まで好評発売中です!

また、同タイトル作品のドラマCD第2弾5月26日に発売されます!豪華声優陣が出演する注目のドラマCDをお見逃しなく!

さらに、3月27日よりテレ朝チャンネル1にて『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』のドラマが絶賛放送中!。

イケメン揃いで話題のドラマの詳細や最新情報などは、公式サイト公式Twitterでお確かめくださいね。

紺吉さんが「マグコミ」にて連載していた『男子高校生が魔法少女になる話』及び『もののべ古書店怪奇譚』は、現在スケジュールの都合上連載が休止されています。詳細についてはこちらをご覧くださいね。

Twitterでは作品の最新情報や、オリジナルキャラクターのイラストなども更新されているので、こちらもぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:ぽん酢茸(@kn_sousaku) / 紺吉(@konkici)
pixiv:紺吉
pixivFANBOX:紺吉
連載作品:絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男第2巻まで発売中
もののべ古書店怪奇譚(連載休止中、第7巻まで発売中
男子高校生が魔法少女になる話(連載休止中)
絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男:公式サイト / 公式Twitter

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET