笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「アンドレア、一緒に豆を食べよう」男性の悲痛な叫びに憶測が飛び交う

恋人や夫婦など、パートナーと呼べる相手との間には、いろいろな問題が起きるもの。ちょっとしたすれ違いで、関係がギクシャクしてしまうこともあるでしょう。

ある愛の訴えが、海外のネットを中心に話題になっています。その言葉が確認できる写真は、Twitter上に投稿されました。

Twitterで拡散された「戻ってきてくれ」のメッセージ

アンドレア…お願い

(画像の言葉)
「アンドレア 悪かった」「アンドレア 愛しているよ」「アンドレア 一緒に豆を食べよう」

ま、豆…?

道を通る人によく見えるような向きで、メッセージが書かれているボードが並んでいます。どうやら、愛するアンドレアさんと揉めてしまったようですが…。最後のメッセージがめちゃくちゃ気になります。豆が好きだったのか、それとも豆を食べようとして、何か起きてしまったのか。謎は深まるばかりです。

この件に関しては、真相は不明なままです。ただし、画像が海外掲示板redditでシェアされると、1つの気になる情報が出てきました。

次ページ:真相につながるヒント?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET