笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

15万人がキュン!お外が怖かったワンコの「急成長」が可愛すぎる~!!

今回は以前「産まれて初めて「お花」を見た瞬間」でもご紹介したLOVEYOUさんの愛犬ムーチョちゃんの写真をご紹介します!

なにやら2ヶ月の間に起こったビフォーアフター写真とのことですが…それでは早速ご覧ください!

twitter.com@RikuKaneta
こちらは2ヶ月前の様子。どうやらお外が怖いようで、その不安な気持ちが手に取るようにわかる表情をしています。

しかし、いまではこんな感じに!

twitter.com@RikuKaneta

お外に出てノリノリの顔ですね!可愛い!

外に出てテンションが下がっていた顔はどこへやら。楽しい気持ちが伝わってくる表情ですね!これからはご主人との散歩も自分からおねだりしそうな予感です。

Twitterからは「めっちゃ可愛い!」「大きくなっても赤ちゃんだね!」といった声が多数寄せられています。

・超可愛い
・大きくなっても赤ちゃんだね
・癒やされる〜
・キュン死しそう

お外に出てご機嫌なムーチョちゃんの写真でした!

さて、今回ご紹介したムーチョちゃんの飼い主LOVEYOUさんはハムスターも飼っています。どちらの写真も可愛いので興味のある方はチェックしてみてください!

Twitter:@RikuKanetaYou
Tube:ムーチョの世界【Mucho World】
Instagram:@rikukaneta
ウェブサイト:LOVEYOU

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET