笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほっこり】子犬が産まれて初めて「お花」を見た瞬間がこちら☺️

子どものうちは見るもの聞くものすべてが新鮮で、初めてに触れる小さい子の反応は微笑ましいものですよね。Twitter上では、子犬が生まれて初めて見た「あるもの」に対する反応を写したツイートが、大きな反響を呼んでいます!

投稿者の𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんが撮影された写真をご覧ください!


twitter.com@RikuKaneta

「ん?なんだこれ」


twitter.com@RikuKaneta

「変なの…大きいし…」


twitter.com@RikuKaneta

「うわーん、怖いよー!」

タジタジになってるワンちゃんが可愛い♡

この日小さなワンちゃんが目にしたのは、窓際に置かれたチューリップ。しばらくジッと見つめているものの、心なしか腰が引けているように見えます。最終的には悲しそうな表情になり、そっぽを向いてしまいました。

まだ小さいワンちゃんにとって、チューリップは奇妙なものに見えてしまったのでしょうか…? 怖そうにしている姿にキュン!としてしまいました♡


チューリップを前にしたワンちゃんの反応に、他のユーザーたちも「カワイイ♡」とほっこりしています。寄せられた反応の一部をご紹介しましょう!

初めてのチューリップが怖かった小さなワンちゃん。もう少し大きくなったら、チューリップの可愛さにも気づいてくれるかもしれませんね!

Twitter:@RikuKaneta

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET