笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「おしとやかさ」を当てちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「おしとやかさ」がわかります!

③を選んだあなたは「70%」

花 マーク おしとやか 心理テスト
③を選んだあなたのおしとやかさは、70%です。

十分におしとやかなタイプでしょう。しっかりしていたい、どこに出ても恥ずかしくない人でありたいと願うあなたは、あまりハメを外さない堅実な行動が多そう。周囲にも「きちんとしている」「冷静な判断をする人」だと好印象を与えているみたい。

転じて「ノリが悪い」「冷たい人」だと思われることもあるようですが、間違ったイメージは自分で壊せる、パワフルな一面も。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET