笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「おしとやかさ」を当てちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「おしとやかさ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「50%」

花 マーク おしとやか 心理テスト
あなたのおしとやかさは、50%です。

いつもどんなときでもおしとやかというわけではありませんが、TPOに応じて自分の言動をコントロールできるタイプのようです。親しい友達や家族といるときは元気に、求められる場所ではきちんと振舞う。使い分けがしっかりとできるため、メリハリがつけられる人として信頼されそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET