笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

インスタの「小顔をめぐる戦い」が熾烈すぎ。ゴリラ女子高生のパワフル学園コメディ

今回は、漫画家・大友しゅうまさんの作品、「ゴリラ女子高生」より『~写真写り~』をご紹介します!
大友しゅうま

過去のご紹介記事はコチラ↓
優先席に現れた「イケメンすぎるゴリラ」
【何これww】顔面が肛門のパンダの話。
ヤンキーに絡まれたんだけど、ゴリラが助けてくれたよ

SNS映えする写真を撮るためなら、友達との友情にヒビを入れることさえも厭わない、女子高生たちの写真写りに懸ける青春のひとコマをご覧ください。


twitter.com@ranpan21

twitter.com@ranpan21

twitter.com@ranpan21


twitter.com@ranpan21

笑顔の裏の熾烈なバトルがえぐ過ぎるwww

男子にモテている自覚がある萌ちゃんの自分を引き立たせるテクニックにゾッとしますが、それに気づき対策を立てているゴリちゃんもなかなかのもの!

それにしても、写真を撮る時に何としても人の背後を取ろうとする執念に恐怖を感じますね…😨 ゴリちゃんの頑張りも相当でしたが、吐血しながらも笑顔を忘れない萌ちゃんは最早歴戦の猛者www

窓を突き破り背後を取ったゴリちゃんでしたが、そもそもの縮尺に問題があったようで今回も萌ちゃんの思うつぼだったようですね。次回のリベンジ写真が今から楽しみです😂

・二人とも身体能力がヤバい(笑)

・ちょっと吐血してるの草

・萌の顔デカすぎてつらいよーの部分、女性の怖い部分詰め込んで圧縮した何かを感じますね…

さて、冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介した大友しゅうまさんの『ゴリラ女子高生』は、「ジャンプルーキー!」でまとめて読むことができるので、ゴリちゃんの他のエピソードも読みたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

また、毎週木橋日に漫画をTwitterアカウントに投稿しているので、見逃したくない方はフォローしてくださいね!

Twitter:大友しゅうま(@ranpan21)
ジャンプルーキー!:大友しゅうま
LINEスタンプ:ゴリラ・ゴリラ9 / イケメンすぎるゴリラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET