笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「マジで同一人物なの?」77kgのダイエットに成功した男性、勇気を貰えると話題に

自粛生活が続き、運動不足に悩まされている人が世の中にはたくさんいるはず。体重が増えたり、いつも以上にストレスが溜まってしまったり。良いことはありませんよね。

そんな最中、ネット上ではある1人の男性に注目が集まっています。その人は、なんと約77kgのダイエットに成功したと言うんです。スポーツに関する情報をシェアするSportsCenterというInstagramのアカウントで、その変貌っぷりが紹介されています。

どのくらい変わったのかと言うと…。

本当に同一人物!?

彼はアメリカ・カルフォルニア州で暮らす、クリストファー・ウエルタさん。同じユニフォームを着ていても別人に見えてしまうくらい、痩せて見た目が変化しています。8ヶ月という短期間で、体重を約172kgから約95kgまで落としたそうです。

本人のInstagramアカウントによると、NBAの大人気選手であった故コービー・ブライアントさんの最後の試合を見て、変わる勇気をもらったんだとか。比較写真で着ているのは、コービーさんが所属していたレイカーズのユニフォームです。24番は、コービーさんの背番号。本当に憧れていたんですね。

クリストファーさんのInstagramには、このような変化を比較した写真も投稿されています。

上記で紹介した投稿の写真はどちらも、実は2016年〜2017年のもの。現在のクリストファーさんは、このときより更なる変化を遂げています。

次ページ:痩せただけじゃなく、マッチョに!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET