笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「マジで同一人物なの?」77kgのダイエットに成功した男性、勇気を貰えると話題に

「1年以上ジムに行けていない」という、2021年4月時点のクリストファーさんがコチラです。

長いことジムに行けていなくても、側から見るとめちゃくちゃ仕上がってますね!ただ痩せるだけではなく、理想の体型を目指して今も努力を続けているようです。

クリストファーさんの変貌ぶりに、寄せられたコメントをいくつか紹介します。

「あなたは自分を誇りに思うべきだよ!」

「素晴らしいねブラザー、100点だよ!」

「驚くべき変貌だね!やったね!」

「マジでこれ同一人物なの?驚きだな」

賞賛の声や、これからを応援する声がたくさんコメントされていました。

自分を変えるのって、そう簡単なことではありません。実行してみせたクリストファーさんに、大きな拍手を送りたいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET