笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

羨ましいほどモテモテだった…「犬がどれだけ人を笑顔にさせるのかわかる動画」に反響

動物との触れ合いは、多くの人の心を癒すもの。動物が人にもたらすハッピー効果が目に見える動画が、海外掲示板redditで多くの動物好きたちから注目を集めています。

顔が見えるおんぶスタイルで撮影開始!

redditユーザーのkittytimeさんは、愛犬のマクシーンちゃんと街を移動するとき、こんな風におんぶをすることがあるんだとか。

なんとも可愛らしいスタイルですね。ある日、kittytimeさんは、おんぶ中のマクシーンちゃんを撮影してみようと思いつきます。するとマクシーンちゃんが、どれだけ人を笑顔にしているかわかったんです。

二人組は、テンション爆上げ状態に。


redditより引用

こちらの女性は、ニコニコが止まりません。


redditより引用

男性二人組だって、こんなに嬉しそう。


redditより引用

触れ合う人たちが、老若男女問わず次々と優しい表情に変わっていくんです。


redditより引用

犬の癒しパワーって、ハンパじゃありませんね。実際にどれだけの人が笑顔になっていくのか、投稿された動画をご覧だください。

次ページ:すれ違う人が次々と…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET