笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが気付かず使ってる「口ぐせ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「会話中の口癖」がわかります!

⑥を選んだあなたは「やっぱり」

稲妻 雷 口ぐせ 心理テスト
あなたの会話中の口ぐせは「やっぱり」ではないでしょうか。

「やっぱり〇〇が一番だよ!」「ああ、やっぱり!そうだと思ってた!」という言い方をたくさんしていませんか?素直で楽天的なタイプのあなたなので、物事を受け入れやすいのですが、うっかりミスが多いのが玉にキズかも。

「こういう考え方もあるな」と想像を張り巡らせてみてください。また違った世界が開けるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    なるほど。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET