笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【気持ち良すぎて200万再生】動画「レゴカーがドミノを並べるだけ」に中毒者が続出

装置の作動風景を撮影した動画はコチラです! ちなみに、動画の5分13秒までは制作風景となっています。

https://youtu.be/uDkZPKCtHFY

レゴを組み合わせただけで、こんな装置ができちゃうなんて。そもそもドミノを置くための装置を作ろうという発想が、普通の人じゃなかなか思いつかないかもしれません。ジェイソンさんは「JK Brickworks」というYouTubeチャンネルで、他にもレゴを使ったアイデア作品をたくさん発表しています。

この動画には、YouTube上でこんなコメントが。

「ドミノを置く音が、手で置く時の音より気持ち良い」

「レゴにはこんな装置を作れるキットが必要だよ」

「ドミノの動画で、倒すときより、並べるときのほうが楽しいだなんて」

発想力によって、レゴの可能性は無限大。大人になった今だからこそできる、遊び方があるかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET