笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【店のモノ全部買うわ】お金持ち女性を待ち受けていた「まさかのオチ」にニヤニヤ

ふらっと入ったお店を気に入り、「このお店のもの全部ちょうだい!」とオーダーする…そんな富豪流のショッピングを嗜んでみたいと思ったことはありませんか?

稲井カオル
過去のご紹介記事はコチラ↓
爆笑&戦慄のオチ3連発🤣「無事に生還できたのは〇〇のおかげ…」
【やってみたい】クセ強すぎな「究極の常連さんアピール」がこちらw
ベタな「勇者 VS 魔王」かと思ったら180度違ったww

そんなショッピングを、漫画家・稲井カオルさんの作品に登場するある女性がしてみたところ、何とも幸せな結果が待っていました…。


twitter.com@Kaoru_Inai


結局貰われてるwww

「お店のものを全部」と言われたため、自分も含まれていると勘違いした店員の男性。無言で女性の車に乗り込んでいたところを咎められましたが、どうやらそのままお家までついて行ってしまった様子🤣

この「ふたりの出会いは、とんでもない勘違いからはじまった」という幸せ過ぎるエピソードと結末には、多くの読者がほっこり。こんな勘違いから始まるラブストーリーも、なかなか素敵なものですね。この作品に対し、読者の皆さんからはこんなコメントが寄せられています↓

・人生も貰われちゃったか

・なんか、凄く、尊い……

・幸せな人生まで頂戴致しましたか。

・結局お持ち帰りしたんだ


さて、作者の稲井カオルさんがヤングアニマルZERO」にて連載中の『そのへんのアクタ』のコミックス第1巻が、現在好評発売中!

未読の方は、エイリアンに襲撃され続け、終わりそうで終わらない世界を描いた、こちらの日常コメディもぜひお楽しみくださいね。

また、「マンガPark」にて公開中の『平凡探偵つきなみ全3話もおすすめ!

今回ご紹介したような、面白ネタ満載の1ページ漫画連載作品の情報なども、Twitterに投稿されているのでぜひフォローしてくださいね!

Twitter:稲井カオル(@Kaoru_Inai)
HP:171号室
連載作品:そのへんのアクタ第1巻発売中
書籍:うたかたダイアログ全3巻
しらぬい奇譚録

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET