笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供の発言で「クレームおじさんの素顔」が暴かれた…ストレスの恐ろしさを痛感する声も

以前から何度かクレイジーでご紹介しているしばたまさん。フォロワーさんから募集したさまざまな話を漫画にして投稿しています。

しばたま

祖父母の営むぶどう農家のお手伝いをたびたびしているというフォロワーさん。昨年は猛暑と雨のおかげで収穫量が大きく減ってしまったのだとか。そんなある日、毎年訪れる初老の男性が農家を訪れてきたのですが…。

それではどうぞ↓

ぶどうが買えないことから、怒鳴りつける行為に走ってしまったおじいさん。その裏側には「大好きな孫たちへ会えない」という思いがありました。もちろん褒められたことではないですが、お孫さんへの愛がそうさせてしまったことを考えると胸が締め付けられる思いです。

この投稿には「我に帰ることができたおじいさんも立派です」「ストレスは人格すら変えてしまう、怖いものなんですね」などのコメントが寄せられました。

1日でも早くコロナ騒動が収束し、おじいさんが心の平穏を取り戻すことができますように🙏

作品提供:しばたま

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET