笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雨のなか子猫を保護したのは…ワンコ!?動物の持つ愛情深さに「泣いちゃった」の声

人が動物に愛情を持つように、動物も種族の違う生き物に対して優しさを見せることがありますよね。犬や猫、そして鳥など、2種族以上のペットを同居させて、仲良く暮らしている家も少なくないのでは?

後ろを気にしながら帰ってきたワンコ。その理由は…?

そんな種族を超えた愛情が垣間見られる、素敵な動画があります。泣けちゃうくらい、優しい犬のストーリーです。


youtube.com

とある雨の日、犬のヘーゼルちゃんはキョロキョロと妙に後ろを気にしながら、家に帰ってきました。


youtube.com

よく見てみると、後ろから子猫がついてきているではありませんか!見失っていないか確認するように、後ろを振り返りながら歩くスピードを合わせてあげています。


youtube.com

結局ヘーゼルちゃんは、子猫を家まで誘導してきました。しかし玄関の段差を、乗り越えられずに困っているみたいです。


youtube.com

それを見たヘーゼルちゃんは、この家の「宿主」としてふさわしい、素敵な対応を見せました。

次ページ:なんて優しい世界なんだ…

コメント3

  1. 人間よ!見習え‼

    ヒトと言う容の犬や猫が存在する感覚を抱く、数が多い、77億人以上も居る人は減らさないと気付かない境遇である。

  2. shimon

    帰って来たと言う事は一人で散歩してたの?
    子猫を連れて来たとかって優しいワンコだけど、一人で散歩は危ないよね😱これからは飼い主さんと一緒にリードを付けて散歩して下さい!

  3. 山下日奈詠

    かわいい

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET