笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雨のなか子猫を保護したのは…ワンコ!?動物の持つ愛情深さに「泣いちゃった」の声

そう、困っている子猫を見かねて、家の中に引っ張り上げたんです。


youtube.com

ワンコが子猫を連れてきて、おうちに招待!心温まる動画はこちら

実際の様子は、コチラの動画からチェックしてみてください。

https://youtu.be/t3Z6zVjcxbY

小さな子猫が心配で、家まで連れてきてあげたのかもしれません。後ろを確認しながら連れてきてあげるところに、ヘーゼルちゃんの優しさを感じますよね。

このあと子猫はシェバと名付けられ、ヘーゼルちゃんの飼い主であるモニカさんの弟が引き取ることになったそうです。


youtube.com

この動画は海外掲示板redditでもシェアされ、多くの反響を呼んでいます。

「泣いちゃったよ…素晴らしいね」

「私の犬は、ゴミ箱で子猫を見つけてきたよ。それで自分の子犬たちと一緒に、お世話してあげていた」

「お母さん、この子飼ってもいい?ねぇ、飼ってもいい?そんな風に見えて可愛い」

見ているこっちが幸せな気持ちになってしまうような、温かい「ワンシーン」でした。

コメントする3

  1. 人間よ!見習え‼

    ヒトと言う容の犬や猫が存在する感覚を抱く、数が多い、77億人以上も居る人は減らさないと気付かない境遇である。

  2. shimon

    帰って来たと言う事は一人で散歩してたの?
    子猫を連れて来たとかって優しいワンコだけど、一人で散歩は危ないよね😱これからは飼い主さんと一緒にリードを付けて散歩して下さい!

  3. 山下日奈詠

    かわいい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET