笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最終回では「家族に甘々なパパ」に…愛で溢れた『ツン甘な彼氏』の物語に幕

前回クレイジーでご紹介した、漫画家の星見SKさんの人気シリーズツン甘な彼氏』では、ついに咲と優希夫婦に待望の赤ちゃんが誕生しました。
星見SK

過去のご紹介記事はコチラ↓
ツン甘な夫がパパになると、予想以上に甘々になった件
【ギャップ注意】年下彼氏の包容力を侮ってはいけないという話
「ツン甘な彼氏」との恋愛模様に、心の糖分補給が完了

これからは、彼らの子育て奮闘記…かと思いきや、息子の陽太くんはあっという間におしゃべりができるまで成長し、何と先日ついに物語は最終回を迎えました。

今回は、咲と優希夫婦に息子の陽太くんを加えた、心温まる胸キュンラストストーリーどうぞお楽しみください!

場所取り


twitter.com@Hoshimi1616

バレンタイン


twitter.com@Hoshimi1616


twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616




twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616

二人して言わせんな


twitter.com@Hoshimi1616


最終回も甘いです!💕

コメントする2

  1. まぜ太👿🔥

    疲れてる中、癒やされた

  2. 道端の人

    かわいすぎ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET