笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最終回では「家族に甘々なパパ」に…愛で溢れた『ツン甘な彼氏』の物語に幕

家族


twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616


twitter.com@Hoshimi1616


twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616


twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616

素敵なカップルから、夫婦、そして最高の家族になったね…😭

作者の星見SKさんのTwitterにて、2018年より連載が開始された『ツン甘な彼氏』。咲と優希が愛を育み、幸せな家庭を築くまでの甘々な日々に多く読者が胸キュンさせられました。

結婚、出産、子育てという人生の大きな節目節目をふたりで乗り越えてきた咲と優希。ふたりの愛情をたっぷりと受けた陽太くんは、きっとこの先も心優しい子に育っていくに違いありません。

最終回を迎えたことにより、この先の彼らのストーリーを読むことはできませんが、思いやり溢れるこの家族なら、この先どんな困難な状況に陥っても、きっと家族で乗り越えていくんでしょうね。

ツン甘なパパとかわいい家族の最終回を読んだ方からは、作品の続きが見れないことを憂う声や、最後まで癒やされたことを感謝する声などが寄せられています!

・陽太くん…しっかり優希くんと咲ちゃんの優しさを受け継いで。゚( ゚இωஇ゚)゚。おまけの陽太くん、ちゃっかりお揃いで嬉しそう…!!

・最後までニコニコしてみれる最高の家族像でした。 これからもこの家族は安泰だと親戚のおばさん目線で見てました(笑)

・最終回も、すごくすごく可愛かったです!!いざ最終回となると…もう新しいツン甘が見れない…悲しいです…でも、出会えてよかった~~!!

・お疲れさまでした。最後もとても心が温かい気持ちになりました!コミックスが楽しみだぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

さて、今回ご紹介した最終回が収録された『ツン甘な彼氏』のコミックス第4巻が、5月21日に発売されました!

コミックスには描き下ろしも多数収録されているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

また、作者の星見SKさんは「ガンガンpixiv」にて『鬼島さんと山田さん』を連載中!コミックスは現在第3巻まで発売中なので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

作品の最新情報などはTwitterにて随時更新されています。気になる方はこちらも一緒にフォローしてくださいね!

Twitter:星見SK(@Hoshimi1616)
Instagram:星見SK(@hoshimi1616)
pixiv:星見SK
連載作品:ツン甘な彼氏全4巻発売中
鬼島さんと山田さん第3巻まで発売中
書籍:恋咲くサボテン
ケーキ王子の名推理全2巻
グッズ:【ツン甘な彼氏】グッズ

コメントする2

  1. まぜ太👿🔥

    疲れてる中、癒やされた

  2. 道端の人

    かわいすぎ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET