笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6段階で診断!あなたの心の状態を「お天気」に例えると??

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの今の「心の天気」がわかります!

①を選んだあなたは「大荒れの雷雨」

海藻 心 天気 心理テスト
今のあなたの心の天気は、大荒れの雷雨。傘を差していても雨に濡れてしまうくらい大荒れの天気かも。

ゴロゴロと雷が鳴り、家の中にいても恐怖心を感じるくらいの心模様かもしれません。疲れがかなり溜まってしまっているようです。しかし、どんなに荒れた天気であっても、止まない雨はありません。たくさん降った雨が、あなたの地盤を固め、未来のあなたを幸せへと導いてくれますよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET