笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6段階で診断!あなたの心の状態を「お天気」に例えると??

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの今の「心の天気」がわかります!

⑥を選んだあなたは「大雨」

海藻 心 天気 心理テスト
今のあなたの心の天気は、大雨。傘を差しながら道を歩いている少し苦しい時期なのかも。

雨の中歩いていくのは、傘で片手が塞がっていて不便だったり、洋服の裾が濡れたりと、ストレスを感じますよね。

そんなあなたは、好きなことに時間を割いたり、いつもより長めにお風呂の湯船に浸かってみたりと、自分をいたわってあげることが大切な時期です。頑張りすぎず、ゆったりとした気持ちで今を過ごしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET