笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】デキる上司の必須スキル!あなたの「褒める力」を測定します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

最近、だれかを褒めていますか?そして、だれかに褒められていますか?大人になるにつれ、褒められることって少なくなりますよね。そこでこんな診断です!

ここに、個性豊かな表情を見せるキノコたちがいます。この中から、あなたが話しかけたいキノコを選んで下さい。

選んだキノコのキャラクターによって、あなたの現在の「褒め上手度」を診断します!

話しかけたいキノコを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


走るポーズをした、緑のキノコ
頭を抱えた焦り顔の、オレンジのキノコ
花束を持った、目がハートの赤いキノコ
にっこり笑ったピンクのキノコ
腰に手を当てた、困り顔の茶色いキノコ
エメラルドカラーの女性っぽいキノコ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET