笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】デキる上司の必須スキル!あなたの「褒める力」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「褒め上手度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「0%」


あなたの褒め上手度は、0%です!

相手を認め、褒めたい気持ちはあるものの、自分の言葉で伝えるのが少し苦手のようですね。できれば言葉にしなくても伝わって欲しい、察して欲しいと考えてしまうため、言葉が少なめになりがちです。

いっぽう、勇気を出して褒めているつもりでも、相手にとっては当たり前のことだったり、あまり長所と捉えていなかったりして、あまり響いていないかも…。

とはいえ想像力はあるほうなので、自分であればどう言われたいか、どう伝えたら気持ちがいいかを考えてみると、褒めることに対する抵抗感がやわらいで、よい人間関係をつくることができるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET