笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格にぴったりな「ルーティーン」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「習慣にすべきこと」がわかります!

①を選んだあなたは「朝のストレッチ」


あなたの習慣にすべきことは、朝のストレッチのようです。

日々の疲れがなかなか取れず、シャキッと起床できずにいるあなた。まずはベッドの上で半身起こすだけでも良いので、朝のストレッチを取り入れてみましょう。腕を伸ばす、首や肩を動かすだけでも徐々に体が目覚めて、頭のスイッチも切り替わるはずですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET