笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お天気キャスター増殖!ミネソタ州のテレビ局で「笑っちゃう放送事故」 対応に称賛の声も

生放送のニュース番組などでは、度々「放送事故」と呼ばれるハプニングが起きてしまいます。何年経ってもネタにされちゃうような、伝説的な事故って結構ありますよね。

アメリカ合衆国ミネソタ州のテレビ局FOX9/KMSPで、天気予報の生放送中にあるハプニングが起きました。そのシーンが面白すぎると、アメリカを中心にネット上で話題になっているんです。

前代未聞のハプニング

そのハプニングに巻き込まれたのは、お天気キャスターのジェニファー・マクダーメッドさん。決定的な瞬間までは、明るくハキハキとお天気を紹介していきます。


youtube.com

そして画面が切り替わると同時に、そのハプニングは起こり始めました。


youtube.com

残像が残るようになっちゃったんです!


youtube.com

次々と増殖を繰り返すジェニファーさん。突然の出来事にも焦ったりせず、わざと横に移動してみたりと、楽しみ始めちゃいました。


youtube.com

実際にハプニングが起きた瞬間が、FOX9の公式YouTubeチャンネルに投稿されています。最後まで笑わずに見られる人は少ないかも?

次ページ:あなたは笑わずに見られる?

コメント1

  1. 無冠のフリーター

    ディアボロが死に続けるシーンやんw

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET