笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お天気キャスター増殖!ミネソタ州のテレビ局で「笑っちゃう放送事故」 対応に称賛の声も

事故映像の全編はこちら!賞賛のコメントも

こちらが、実際の映像です。

https://youtu.be/ykz_dbpYRPU

残像が時間差で動いていく様子が、コミカルすぎる!あえて面白く作り込んだバラエティ番組でないだけに、破壊力が増しているのかもしれません。

最後までしっかりと天気予報を解説した後で、笑いの尾を引かせつつも「何が起きたかわからない!」とコメントしているジェニファーさん。ハプニングの中でも、画面外に飛び出したりせず、むしろそれを利用する形でお茶の間に笑いを届けたことに、拍手を送りたいですね。

この動画には、YouTube上でこんなコメントが寄せられています。

「このハプニングを楽しんだ彼女は素晴らしいね!状況をはるかに良くしたよ」

「彼女の笑いにつられちゃうんだけど」

「生放送見てたよ。父を11月に亡くしたばっかで、笑いの少ない日々を送ってた。けどジェニファーのおかげで、大笑いしちゃったよ。ありがとう」

ジェニファーさんが爆笑しているから、余計につられてしまうのは間違いありません。むしろ視聴者に元気を与えてくれるような、ハッピーな放送事故になりましたね。

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    ディアボロが死に続けるシーンやんw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET