笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【動画あり】スロバキアの「水中に沈んだ鉱山」にダイバーしか見れない絶景が存在する

こちらが、水中鉱山にダイビングしている人目線の動画です。

https://youtu.be/lD1znci1V-w

一緒に潜っているような臨場感が味わえますね。ちなみに水は摂氏3〜4度と、めちゃくちゃ冷たいそうです。

この動画には、YouTube上でこんなコメントが。

「単純に凄いな…」

「カッコいい!素晴らしいダイビングだね」

「素晴らしい旅を、共有してくれてありがとう」

普通に暮らしていたら縁のない、とても貴重な映像ですよね。

洞窟ダイバーとして認定を受けられる人は、事前予約をしてこの鉱山でダイビングを楽しむことができます。そうでない人も、洞窟の一部を見学可能。スロバキアに行くことがあれば、チェックしてみては?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET