笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼氏が突然「マリー・アントワネット」になったときの正しい対処法がコチラ

幽霊なんて非科学的なものは信じないという方も多いかもしれませんが、この世には不思議な話で溢れています。
あおきいっぺい。

過去のご紹介記事はコチラ↓
メルヘンな魔界に「口の悪い女子高生」が迷い込んだ結果…
人類滅亡後の世界で生きるギャルたちの生活が、想像以上にたくましかったww
超ネガティブ少女が「幽霊に呪い殺されかけた」結果、幸せになるまでの80年。

もし、あおきいっぺい。さんの『彼氏が何者かに憑依される話』のように、謎の何者かに自分の大切な誰かが憑依されたとしたら、あなたならどう対応しますか?



twitter.com@ippei_001

twitter.com@ippei_001

twitter.com@ippei_001


twitter.com@ippei_001

かなり柔軟に対処してたwww

パーフェクトな彼氏と初めての同棲生活で浮かれている花子さん。それだけカッコいい彼氏であれば浮足立つのも仕方ありませんが、そんな彼の突然の変貌にさえも即対応できる柔軟さが素晴らしい!

きっと最初の頃は、納得いかないことも多かったことでしょう。しかし今の彼女を見る限りでは、「憑依体質の彼氏」を問題なく受け入れているばかりか、毎回のとんでもないキャラ変にも即対応できている様子。

今回のお客様はかの有名なマリーアントワネットでしたが、他の人物に憑依された話も気になるといった声が届いています!

・マリーアントワネットだけじゃなくて他の人物にも取り憑かれてる感じなのかな?

・花子が体調崩して看護されるタイミングでナイチンゲールさん来て欲しい…


さて、作者のあおきいっぺい。さんが以前「週刊少年サンデー」で短期集中連載していた『パーフェクト・ガール』や、他の作品もおすすめ!

また、ツイキャスでは漫画原稿の配信もされているので、気になる方はまとめてフォローしてみてくださいね!

Twitter:あおきいっぺい。(@ippei_001)
pixiv:あおきいっぺい。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET