笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「超絶バランスのジェンガタワー」にネット民も驚愕…「猫飼ってないんだ」の声も

ジェンガは友達や家族と遊ぶのにもってこい。心地良い緊張感で、予想以上に盛り上がれる優秀なテーブルゲームですよね。

そんなジェンガで、物凄い記録を作った人がいます。海外掲示板redditで注目を集めているのが、コチラの写真です。

重力バグってない!?

巨大なジェンガの塊を支えているのは、1個のジェンガ。よくこれで支えられているなと、見れば見るほど不思議な気持ちになってきます。1個のドミノの上には、なんと1512個も積まれているでそうす。

ハラハラが止まらない制作過程

この凄技を披露してくれたのは、マカオ在住のメンガさん。他にも数々の挑戦をしてきたジェンガの達人です。制作過程を、YouTubeに投稿しています。


youtube.com

半分を超えた辺りから、見ているだけでハラハラが止まりません。時々わずかに揺れることも…。


youtube.com

残すところ、あと数個。普通なら震えちゃうような場面でも、冷静にジェンガを重ねていくメンガさん。


youtube.com

最後にジェンガらしくバーンと崩れていく様は、迫力満点です。


youtube.com

制作過程は、早送りで約1分にまとめられています。次のページで、実際の動画を見てみてください。

次ページ:他にも凄技がたくさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET