笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「超絶バランスのジェンガタワー」にネット民も驚愕…「猫飼ってないんだ」の声も

メンガさんが投稿した、1512個チャレンジの動画がコチラです。

https://youtu.be/qHIkQPwK798

集中力が半端じゃないですね。左下に心拍数が表示されているのも興味深いです。

他にも凄技がたくさん

メンガさんは、これまでにもたくさんジェンガの凄技を披露してきました。

メンガさんのいる空間だけ、重力がおかしなことになっているに違いない…!

1512個のジェンガチャレンジには、reddit上でこんなコメントが。

「ライブをいっぱい見ちゃった、私はもう公式のファンだね」

「超イケてるね!」

「猫飼ってないんだ」

誰かと遊ぶのは楽しいですが、一人で自分の限界にチャレンジするのも、ジェンガの遊び方の1つかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET