笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「初対面の印象」はこんな感じです…!

笑うメディアクレイジー心理テスト

初めて会った人の前では、誰しも緊張し、いつもより自分をよく見せようと頑張りがちですよね。あなたは初対面の人から、どんな印象を持たれがちなのでしょうか?

6つの中から、食べたいパフェを選んでください。

選んだ選択肢によって、あなたの「もたれやすい第一印象」がわかっちゃいます!

直感で食べたいパフェを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


チョコレートパフェ
モンブランパフェ
いちごづくしなパフェ
ベリー系、メロン、バナナ、桃等のフルーツ沢山なパフェ
いちご、オレンジ、キウイ、りんごなどのフルーツたくさんのパフェ
チョコモンブランパフェ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET