笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「初対面の印象」はこんな感じです…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「もたれやすい第一印象」がわかります!

①を選んだあなたは「明るい人」


誰に対しても朗らかで明るく、話しかけやすい印象のあなた。誰にでも好かれ、向こうから人が寄ってくるタイプのようです。

ただ、ごくまれに心の中ではマイナスな感情が渦巻いていることも。「誰も本当の私を分かってくれない」と殻に閉じこもりたくなることもあるかもしれません。自分のことを理解してくれる人を大切にしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET