笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ケンカ中の子猫に用意された「プロレスリング」のアイデアが可愛すぎると反響

この世のものとは思えないほど可愛い光景が、海外掲示板redditで話題に上っています。

猫好きのみなさん、心の準備はオッケーですか?鼻血が出る可能性があるので、側にティッシュを用意したほうが良いかもしれません。話題の動画がコチラです。

格闘したがっていたので、公式に戦わせることにしました

可愛すぎて、ずっと見ていられますね。こんな最高なアイデアを思いついた投稿者には、いくらお礼を言っても足りないかも…。子猫たちは子猫たちで、じゃれながら上手くロープを利用しているのも面白いですね。

こちら写真の右の子が、戦っていた縞模様の子猫(白い子猫は戦っていた子とは別猫です)。

そしてもう1匹の白い子猫は、この写真の目を閉じている子だそう。

2匹は投稿者のcactusjackalopeさんが里子に出すまで育てていた子たちで、今はもう新しいお家に行ってしまったんだとか。ちなみにこのミニチュアサイズのリングは、Amazonで購入することができます。

この世界一可愛いプロレスには、こんなコメントが。

「今まで見た中で最高にピュアなレスリングだ」

「次はライブストリームですよね?もしくは1時間の動画をお願いします」

「誰かこれにレスリングの解説をつけてくれ」

ちなみに2匹は、すぐ飽きちゃったそうです。

Amazon商品ページはコチラ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET