笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだカモメが教えてくれる、あなたの「性格を表す3要素」

笑うメディアクレイジー心理テスト

普段は物静かでクールだけど、実は家庭的で子煩悩…など、人間はさまざまな性格を持っているものです。あなた自身はどうでしょうか?そこでこんな診断です。

この中からあなたが好きなカモメを1羽だけ選んでください。

選択したカモメであなたの「性格を表す3要素」が分かっちゃいますよ!

直感で好きなカモメを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


口を開けて右向きに飛ぶカモメ
目をつぶって休む右向きのかもめ
羽を大きく広げて上に飛ぶカモメ
羽を高く上げて左向きに飛ぶカモメ
地面をつつく右向きのカモメ
羽を広げて左向きに飛ぶカモメ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET