笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだカモメが教えてくれる、あなたの「性格を表す3要素」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格を表す3要素」がわかります!

③を選んだあなたは「向上心60%、チャレンジ精神30%、飽きっぽさ10%」


あなたは仕事や勉強、習い事と普段からせわしない日々を送り、自分磨きに余念がないタイプでしょう。自分の成長につながることであれば経験がなくても飛び込み、失敗を恐れないチャレンジャーです。

ただ何でも無難にできてしまうので、一定のレベルに達すると「こんなものか」と満足してしまいがち。また見切りをつけるのも早く、ちょっと手をつけて難しいと感じると、すぐ投げ出してしまう…なんてことも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET