笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この「悲しい炊飯あるある」…経験したことない人いる?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているかるめさん。日常に起きた出来事や、過去の経験談などを漫画にして日々投稿しています。

かるめ

今回はかるめさんによる漫画「お米を炊くときに起こる事件」のご紹介です。かるめさんはお米を炊く時に、たびたびこんな失敗をしてしまうのだとか…。

それではどうぞ↓

あるある…!

いつの間にか何合分入れているかわからなくなるこの現象、みなさんも一度は経験したことはあるのではないでしょうか?戻して計りなおせば確実なんですが、「もう一度最初からかぁ」と思うと、つい運に任せてしまいたくなります…。いつも繰り返し行なっていることだからこそ、ついつい他所ごとを考えてしまって失敗してしまうものですよね😇

この投稿には「私も運ゲー派です」「私もお粥何度も作ってる」「昨日間違えて3合に対して5合分の水を入れた」などのコメントがたくさん寄せられました!

さて、ここからもかるめさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

好きなものをゴリ押しした結果

隠れぽっちゃりあるある

次ページ:残りあと5キロがキツイ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET