笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゴールデンレトリバーの店員さんが商品をお届け!ワンダフルな接客が話題のドッグフード専門店

お客さんを楽しませるため、工夫を凝らしたお店って素敵ですよね。その中でも今ネット上で注目されているのは、ある動物の店員さんなんです。

その店員さんに会えるのは、キッチントラックのドッグフード専門店「ドッグ・トリート・トラック」。TikTokユーザーのブリジットさんが、注文の様子を動画で投稿しています。頼んだ商品を受け取りに行くと…(登場は動画後半)。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@bridgetstrother0 

Dog food truck ##austin ##foodtruck ##zilker

♬ original sound - Bridget Strother

犬の店員さん可愛すぎ!!

トラックの裏から、とっても可愛らしい犬の店員さんが登場。口に商品を咥えて、ブリジットさんの元へ丁寧に運んでくれました。この子は店主のルーデンさんターニャさん夫妻が飼っている、ゴールデンレトリバーのリリーちゃんです。

コロナ禍の営業に一役買った

ご夫婦はNew York Postの取材に対し、コロナ禍で営業が大変になる中、リリーちゃんは喜んで商品を運ぶのを手伝ってくれたのだと語っています。なんてお利口さんなんでしょうか。

ドッグ・トリート・トラックで扱うドッグフードは、全てビーガン、オーガニック、そしてグルテンフリー。テキサス州オースティンを中心に営業しています。動画が撮影されたのは、同地にあるザ・ピクニックという公園です。

リリーちゃんには、チャーリーくんという双子の兄妹がいます。とっても可愛らしいですね。基本的に商品を渡す役目は、フレンドリーなリリーちゃんが担当しています。

リリーちゃんの働きっぷりを見たTikTokユーザーからは、こんなコメントが。

「ゴールデンレトリバーならぬゴールデンデリバーだね」

「天才だね」

「私は良い子だよ、チップ頂戴♪って言ってるように見える笑」

こんなに可愛い店員さんが接客してくれたら、自然とハッピーな気持ちになってしまうでしょう。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET