笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【胸キュン】コンビニの「あやしい常連さん」に思い切って声をかけた結果…

今回は、カンケーさんのオリジナル漫画『コーヒー好きの女の子』の第1話をご紹介します!
カンケー

過去のご紹介記事はコチラ↓
芸能人 VS パパラッチ。因縁の戦いの「まさかのオチ」を見てくれ
男女2人、路地裏。何も起きないはずがなく…?
クール系姉さんが「子供向け映画を見た理由」がカッコ良すぎて…

コンビニには、老若男女問わず様々なお客さんが訪れますが、中には特定の時間になると訪れるお客さんもいたりすることも。

さて、このコンビニに毎週金曜日の午前1時ごろに訪れるお客さんは、何か目的があったりするのでしょうか…?


twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602


twitter.com@kank06020602

主語抜かしてるあたり、意外と策士かも…🤭

毎週同じ時間にコンビニを訪れ、毎回同じブラックコーヒーを買って行く女の子。毎回同じように買い物をしているだけなのに、その子が何となく気になってしまうなんて、甘酸っぱい青春ですね。

彼女の繰り返される行動に理由を付けたくなるのは、きっとこの少年も彼女のことが気になっているから。思い切ってしてみた質問に対する、彼女の答えの真意は一体どこにあるのでしょうか?気になる続きはこちらからどうぞ!

また、彼らのもどかしい様子には以下のようなコメントが寄せられています。

・甘酸っぺぇ〜〜〜!コーヒーは苦いけど。

・「…はい お好きですよ」ってのが好き過ぎる♪

・はじめまして、成仏出来てなかったのがおかげで成仏出来そうです、ありがt……


さて、モーメントには作者のカンケーさんの作品がまとめられているので、他の作品が気になる方はぜひご覧くださいね!

また、『コーヒー好きの女の子』シリーズは、pixivにて14話及び、今回ご紹介したリメイク版1話がまとめて読めますよ!

ジャンプルーキーに投稿されている作品もおすすめなので、全部まとめてチェックしてみてくださいね! Twitter:カンケー(@kank06020602)
pixiv:カンケー
ジャンプルーキー!:カンケー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET