笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【名前で呼んでもいいですか?】こんな「弟の友達」がいたらお姉ちゃんはもう…

今回は、漫画家・あずさきなさんの「友達のお姉ちゃんに恋する男の子描きてぇ~!」という欲望(?)から誕生した作品をご紹介します!
あずさきな

過去のご紹介記事はコチラ↓
腐れ縁の両片思いカップルに、「はよ付き合え」コール殺到!
「ある女性に取り憑いた幽霊」の話なんだけど、あ、そういう展開なんだ最高

友達のお姉さんに恋をしている年下男子の、むずがゆくなる恋のお話をどうぞご覧ください。



twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko


twitter.com@kinq_ko

あー!甘酸っぺぇーーー😍

自分が恋をしていることを隠すどころか、全力で押している有沢くん。ここまで素直に“好き”を見せつけられたら、いくら年下の高校生だとしても心が揺らいでしまうのではないでしょうか?

このまま恋人同士に…というには、まだまだ距離のあるふたり。この日のデートによってはふたりの関係に何か進展が起こるかも…。男子高校生のデートプランも気になりますね。

また少年の甘酸っぱすぎる恋心に、多くの読者が尊死を遂げたようで以下のようなコメントが寄せられています。

・素直すぎるしだからこそ真摯さが伝わってきてこんなん惚れない方がおかしい

・可愛すぎる…これは尊死不可避…。

・一生懸命さが伝わってくる〜!ファイト!

・初々しさが沁みますね…!!好きです!


さて、作者のあずさきなさんは、現在三作品を各媒体にて好評連載中!

「ビーズログCHEEK」では『白雪姫の娘と失恋王子~オネェ女王と白雪姫外伝~』を連載しています。

また、『君だけは死んでもごめん』を「pixivシルフ」にて連載中。コミックスは現在第4巻まで発売中です!

さらに『放課後は喫茶店で』を「comic POOL」にて好評連載中です!コミックスは第6巻まで発売されています。

さて作者のあずさきなさんのTwitterには、作品の更新情報コミックスの発売情報などが投稿されているので、情報を見逃したくない方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:あずさきな(@kinq_ko)
Instagram:あずさきな(kinq_ko)
連載作品:放課後は喫茶店で第6巻まで発売中
君だけは死んでもごめん第4巻まで発売中
白雪姫の娘と失恋王子 ーオネェ女王と白雪姫 外伝ー
書籍:オネェ女王と白雪姫全4巻
カクテル王子(作画:あずさきな/原著:ギークス株式会社)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET