笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【楽譜読めなくてもOK!は罠】「吹奏楽部の勧誘あるある」に覚えがある人、正直に手を上げて…!

以前から何度かクレイジーでご紹介しているアカウント、ゆずぽろの昼休み。音楽に関するあるあるを日々発信しています。

ゆずぽろの昼休み🐰🍛🎹

今回ご紹介するのは吹奏楽部の「新入生歓迎あるある」。なんとしてでも新入生を自分のパートへと誘導したい先輩達の、アツいアピールの数々をご覧ください。

それではどうぞ↓

こんな感じなのかww

「なんとしてでもこの子達を入部させたい…!」そんな先輩達の確固たる意志が読み取れますね😇こんな熱量で誘われてしまったら、即入部してしまいそうです…。

それにしても、最後の「ちょっとだけ誤魔化しちゃう」で笑ってしまいましたw華やかな雰囲気がある吹奏楽部ですが、練習内容はかなりの厳しさを見せるんですよね…。

吹奏楽部の実態をよく表したこの投稿には「懐かし〜!」「娘の吹部と重なって笑ったw」「あるある!!」などの共感コメントが多く寄せられました!

さてさて、そんなゆずぽろの昼休みですが現在Youtubeチャンネルの方でも吹奏楽あるあるを発信しています。耳と目であるあるを楽しみたい方はぜひこちらからチェックしてみてください!

作品提供:ゆずぽろの昼休み🐰🍛🎹

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET