笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

SF感のある「合わせ鏡アート」が海外で話題。鏡とライトで生み出す唯一無二の作風

ニッキーさんの作品はどれも、唯一無二の美しさがあります。鏡とライトを組みわせた彼のアート作品は、近未来好きな人の心には刺さるはずです。

ニッキーさんのキューブの作品には、こんな感想が寄せられています。

「何次元なんだこれは」

「なんて魅力的なんだ」

「めちゃくちゃ興味深い!売ってくれるなら欲しいです」

オフィスや部屋にあんなオブジェが置いてあったら、なんだか胸が高鳴るかも。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET