笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

原因は「可愛すぎ」。海遊館の赤ちゃんアザラシが海外掲示板でも話題

2021年4月1日、大阪・海遊館で天使が誕生しました。ワモンアザラシの赤ちゃんです。

真っ白でもふもふな毛並みに、まん丸でつぶらな瞳。誰もが思わず心を奪われるような可愛さですね。現在この子の成長の記録に、国内だけでなく世界中から注目が集まっています。

アザラシだけど、まだあんまり水に慣れていないみたい。

世界中で胸キュン続出中

ちょっぴり飼育員さんを心配させながらも、順調に成長を重ね生後一ヶ月経った赤ちゃん。5月6日は、少し広めのプールに挑戦することになりました。この動画は世界中でシェアされ、大きな反響を呼んでいます。

水に浸かる直前、ちょっぴり不安そうに飼育員さんを見つめる赤ちゃん。初めてのことに緊張していたのかもしれません。


youtube.com

ゆっくりと入水しましたが、あまり動こうとしません。水を飲まないように、飼育員さんが顎を抑えてあげています。


youtube.com

するとゆっくりですが、自分だけで泳ぎ出しました。


youtube.com

無事プールに慣れることができたのか、続きは次ページの動画でご確認ください。

次ページ:海外の反応は?

コメント2

  1. 無冠のフリーター

    かん゛わい゛い゛……_(:3」z)_

  2. 青春真っ盛りのじじい

    かあいいいぃいいいいいいい///////

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET