笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

原因は「可愛すぎ」。海遊館の赤ちゃんアザラシが海外掲示板でも話題

海遊館の公式YouTubeチャンネルが公開している、赤ちゃんのチャレンジ動画がコチラ。

https://youtu.be/y2SvailvvHQ

最後のほうは慣れてきたようで、スイスイ泳いでいましたね。飼育員さんの見せた笑顔が、全てを物語っています。

この動画は海外掲示板redditでも注目を集めています。赤ちゃんについては、こんなコメントが。

「飼育員さんを見上げる表情…たまらない」

「飼育員さんは、この仕事を選んで正解だと思ったはず」

「犬とエビの天ぷらが合体したみたい」

「ここに入るんですか?」と言っているかのような、不安気な表情がたまらなく愛くるしいです。そしてこの子を可愛いと思う気持ちは、世界共通のようですね。

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    かん゛わい゛い゛……_(:3」z)_

  2. 青春真っ盛りのじじい

    かあいいいぃいいいいいいい///////

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET