笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ちゃんと客観視できてる?あなたの「性格理解度」を測定!

笑うメディアクレイジー心理テスト

「私ってどんな性格なんだろう」と考えることはありますか?自分の性格って、わかりやすいようなわかりにくいような…。

下の中から、好みなデザインの扇子を選んでみてください。

選んだ扇子で、あなたの「自分の性格理解度」がわかっちゃいます!

直感で好みな扇子を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


飾り紐付きの、花のようなくり抜き柄のある扇子
ダイヤ型にくり抜かれた柄のある扇子
マルト線でできているような繊細な扇子
折り目の方向で交互に色が異なる扇子
孔雀の羽のような派手めな扇子
折り目の細かいシンプルな扇子

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET