笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ちゃんと客観視できてる?あなたの「性格理解度」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分の性格理解度」がわかります!

②を選んだあなたは「80%」


あなたの自分の性格理解度は、80%。

自分のことは誰よりも自分が理解しているという自負があるあなた。自分はわかりやすい性格をしていると思っている傾向にあります。そのため、周りの人にも理解を求めるあまり、人間関係にヒビが入ってしまうことも。

「なんでこんなこともわからないの?これくらい察してよ!」と相手に不満を持ってしまうことがあるかもしれません。それはあなたが自分の性格を理解し過ぎているが故。あなたの長所の裏返しでもありますので、深く悩みすぎないでくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET