笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

亡き母とのツーショットを撮りたい。故人と遺族を結ぶアートプロジェクトに称賛

お父さんと自分の絵を見た、娘さんの反応がこちらです。

嬉しそうで、ちょっぴり寂しそうで。絵をぎゅっと抱きしめるところに、娘さんのお父さんを想う気持ちが表れていますね。

アスマさんの絵には、Instagram上でこんなコメントが。

「素晴らしいアーティストであり、素晴らしい人です」

「私たちは20年前に一番下の妹を失いました。私たちは一緒に写っている写真が宝物です」

「なんて美しいイラストなんだ…感動しました」

絵を依頼したい人は、各種SNSから直越連絡を取る必要があります。大切な家族を亡くした人たちの心を癒す、素晴らしいプロジェクトですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET