笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「耳が聞こえない柴犬」に飼い主がしてあげたこと。家族の絆と、漫画家の成長が胸を打つ

今回は、漫画家・みやうち沙矢さんが現在「COMIC BRIDGE」で連載中のドッグトレーナー物語『DOG SIGNAL』より、第27話「売れない漫画家と聞こえない犬の話。」をご紹介します!
みやうち沙矢

売れない漫画家の主人公は、人と付き合うのが大の苦手。そんな彼の心の支えは、いつも自分と一緒にいてくれる愛犬の茶太郎でした。

しかし、ある日を境に茶太郎とコミュニケーションが取れなくなり、彼らの穏やかな日々が一変します。果たして彼らの元に、穏やかな日々は戻って来るのでしょうか?


twitter.com@saya_miyauchi

twitter.com@saya_miyauchi

twitter.com@saya_miyauchi




twitter.com@saya_miyauchi

twitter.com@saya_miyauchi

twitter.com@saya_miyauchi


twitter.com@saya_miyauchi


笑顔が見れたらそれでいい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET