笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【育児の敵は、孤独】夜泣きで困り果てたママさんに、思いきって声を掛けた話

インスタのぽよ母さんは、1歳の息子くんとの日常や、育児に関するあれこれを漫画にして日々発信しています。

ぽよ母

昨年、息子くんが病気にかかってしまい、付き添い入院をしていたぽよ母さん。

ある夜、同じ病室のママさんが夜泣きに困り果てているのに気づき、行動を起こすのでした。

それではどうぞ↓

次ページ:お母さんの反応は…。

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    気持ちはわかりますが、病室で他人のお子さんを抱っこするのは感染症のリスクを考えたらちょっと怖い話です
    赤ちゃんだって何で入院されたかわからないのに

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET